2021/08/04 16:06

耐久性とかろやかさを併せ持つオープンカラーシャツ。

袖のSTONE&BONEロゴは贅沢なワッペン仕様。


色:ブラック


【商品ストーリー】


「STONE&BONE×ブラック」

カラーシャツ(モカベージュ)はSTONE&BONEにとって特別なアイテムでしたが、
新たにブラックを用意致しました。

こちらは、スタイリッシュでカッコ良く
をテーマにしていて、
黒・白・グレーなど、無彩色をメインとした
モノトーンコーデが特に相性が良いです♪


「揺るぎない自信であるロゴ×ブラック」


ブラックはモカベージュ以上に
シティやアウトドアでも着られる物に落とし込んでいます。

ロゴのSTONE&BONE
スタイリッシュであり、ブレない力強さを表現。

高貴な色とされるブラックとの相性がマストになっています。


「テンションの上がるワッペン」


当初は丸形・三角形・四角形で考えていましたが
日本人が見ると気持ちの上がるものを考えた時…。
富士山を思い浮かべ、袖には富士山型の縁起の良いワッペンが施されています。


「STONE&BONEはONE&ONE」


細かいロゴを刺繍で再現し、技術力の高さが伺えるワッペン。
専門職の一人一人が繋がって高みを目指し、一点一点に思いを込めて製作しました⭐

是非覗いてみてください🎵